BOSCHさんが好き | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

土曜日は好きな ラブラブ 曜日です

11月の末から5週に渡ってのオンラインライブ

それも土曜日だった ニコニコ

年末から再配信が決まったんだよね

今度は期間も長くビックリマーク5週分好きに見られますひらめき電球

最高の年末・年始になるな 照れ

 

テレビ オンラインライブのアーカイブを見ながら

棚を組み立てていた3週間前

レッスンルームの机を減らした事でスペースが広がり

なんとなく雑然とした配列を変えようとひらめき電球

棚を買い増し揃えました

組み立てに役立つ道具合格

それはビックリマークBOSCHさんの電動ドリル

グルーもBOSCHさん(BOSCHさんドキドキ好き)

充電している時にビックリマーク

給油マークが光るんだよぉ~ラブラブ!

なんと音譜可愛いのでしょうか

力強い相棒だね ニコニコ