ドイバリカーチャーター | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆様

神々の島からおはようこんにちはこんばんは

ドイバリチームガイドのドイちゃんです

お久しぶりですキョロキョロキョロキョロ

まだまだ元気で生きてますよ爆  笑爆  笑

最近ブログをあまり書けなくてごめんちゃいねラブラブ

毎日ドタバタで忙しいんだよね~怒り怒り

皆さんも元気にしてますか?

日本も少しずつ暖かくなるよね~歩く歩くああー日本に行きたいなあ~

スタースタースタースタースタースタースター

最近のバリ島は毎日暑いんだよ~雨季も終わったしキョロキョロキョロキョロ

丁度今頃がバリ島に遊ぶ時期だよー目がハート目がハート

雨の心配もなく、毎日楽しく観光出来るよニヒヒニヒヒ

バリ島に自由気ままで観光したいですと

ドイバリカーチャーターにお任せアレラブラブラブラブ

観光やショッピングやインスタ映えスポットへ巡るも可能です

レンボンガン島ツアーもドイバリカーチャーターと行くなら絶対に楽しい

一緒に綺麗な海でシュノーケリングとアイランド巡り

バリ島楽しく観光やレンボンガン島ツアーしたいですと

ドイバリカーチャーターにご連絡ください

line ID: doibali