ランプヤン寺院 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

ハローチョキチョキ

selamat pagi

おはようちゃんです爆  笑爆  笑

週末だねー何処に行くの❓ニヤニヤ

遊ぼうよ

バリ島においでよ~ドキドキゲラゲラ

一緒に観光しよよチョキメラメラクラッカー

ああ~

バリ島は楽しいな~って言うてるお客様が多いんだよね~

バリ島は落ち着くんだよね~って

とにかくストレスたまったらバリ島においで爆  笑ニヤニヤゲラゲラ

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

昨日もドイバリチームガイドのサンサンがランプヤン寺院へ

リピーター様を案内しました



7年前からのお客様ですが今回もドイバリカーチャーターをご利用してくれて僕らも凄くうれぴですニヤニヤ爆  笑ニヤニヤ爆  笑






最近ランプヤン寺院は凄く人気な観光地になりましたねちゅー

割れ問のとこにみんな写真撮りたいね~デレデレデレデレゲラゲラ

場所はちょっと遠いんですけどね笑い泣き笑い泣き

まあ~楽しくバリ島旅行になれば

僕らも頑張って運転して安心安全に案内します爆  笑爆  笑

自由気ままで観光したいあなたへ

ドイバリカーチャーターをご利用してねニヤニヤ