Happy New Year | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さん

バリ島からこんにちは〜

今年はお世話になりました

いろいろありがとうございました

新しい年をお楽しみにお迎えましょうドキドキドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカー

今年はドイバリカーチャーターやドイバリスパを応援してくれて何から何までありがとうラブラブラブラブラブラブ



ドイバリスパ

2024年もバリ島に遊びに来てくださいね
バリ島は年中も楽しい場所なので
いつ来ても最高ですよラブラブ
僕らは日本人専門の仕事やってるので
沢山の日本人がバリ島に来て欲しいです
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
バリ島旅行は観光の時に
ドイバリカーチャーターにおまかせください
いろんな場所へ自由に案内しますよ
ドライバーはみんな日本語ペラペラなので
ご安心ください!爆笑爆笑爆笑
観光で疲れたら
ドイバリスパに身体を癒して
スッキリになりますよ男の子女の子男の子女の子男の子


カーチャーターとスパのコラボということで
どちらにしても日本語が通じるよので安心です
英語も一応オッケーです




最近スパに来て来れた皆さんにも感謝です
是非また遊びに来てね

では
2024年もどうぞよろしくお願い
ラブラブラブラブラブラブラブラブ