雨季でも楽しいバリ島 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さん

バリ島からおはようございます

クリスマスはもうおわりましたね〜

でもまだまだ休みだよね〜ラブラブ

今のバリ島はあっちこっち渋滞ですよ〜車車車

さすがに年末年始だから

観光客も増えて来ましたよ爆笑爆笑爆笑

雨季の時期なんだけど

雨はそんなに降らないですよやしの木やしの木

特に僕が住んでるとこジンバランっていうエリアが

あまり雨降らないね〜びっくりびっくり

めっちゃ暑いんですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ウブド方面だとたまに雨が降るんですが

雨季って言えば

1日中に雨が降るってイメージしますよねキョロキョロキョロキョロ

でも

違うよ〜

雨がふったりやんだりしますね爆笑爆笑

天気予報見ると多分雨のマークが多いんですよ

じっさいは

バリの天気予報ってあってにならないんですよ爆笑爆笑爆笑

今のジンバランはこんな感じ



青空も綺麗に見えますラブラブ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
最近ドイバリスパも少しずつ
お客様が増えて来たよ
日本人がまだまだ少ないけれど
っていうか
バリに来てる日本人が少ないんだよねショボーンショボーンショボーン


新婚旅行の方も来てる





バリ島の雨季には
心配しないでください
バリ島に遊びに来てね
雨がふったら
観光が出来なかったら
ドイバリスパがいる
スパに来たらバリ島旅行がタノシクナルよ〜爆笑
どいちゃんがお迎えに行くんだから
安心して爆笑爆笑
では
スパのご来店お待ちしてるねラブラブラブ