スパのご来店 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さんバリ島から

おはヨーロッパですラブラブ

今日はバリ島ちょっと曇りますよ〜

ジンバランエリアは雨降らないけどね爆笑爆笑

まあ〜これで良いけどあまり暑くないよねラブニヤリ

昨日も日本人のお客様がドイバリスパにご来店


少しずつお客様が増えて嬉しいですラブラブ
ほとんどバリ島旅行の最終日でスパによります
愛飛び出すハート


最近ドイドイがしばらくのあいだスパの受付になります

来てるお客様が日本人が多いので

それとスタッフ達にも日本語教えます爆笑爆笑



ラブラブラブラブ
うちのスパはジンバランにありますので
ジンバランエリアに宿泊すると是非来てね爆笑爆笑
ちなみに空港も近いですよ
スパの予約すると
空港送迎もついてます






スパの予約も簡単にLINEからでも出来ますよ
Line Id: doibalispajimbaran
Line Id: doibali3
どちらも可能です
スパでお待ちしておりますラブラブ