新婚旅行の方が最終日でご来店 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。


みなさんドキドキドキドキラブラブラブラブラブ

南国バリ島神々の島からおはようこんにちはこんばんはデレデレデレデレ

ドイバリカーチャーターとドイバリスパのドイドイですグラサングラサン

selamat pagi dari bali

今日もバリ島がナイス天気だよーんデレデレデレデレ

南国だから毎日暑いんだよね酔っ払い酔っ払い

でも安心して僕らは~もう慣れてます爆笑爆笑てへぺろ

皆さん、もう笑い泣き笑い泣き

今の日本が寒いよねショボーンショボーン

体に気をつけて風邪ひかないようにねしてねグッド!グッド!チョキ

っていうかラブラブラブラブ

寒い日本が逃げたい方は暖かいバリ島においでね爆  笑爆  笑

バリ島は何でも楽しいよ~飛び出すハートクラッカークラッカー

観光も、のんびりも、アクティビティも

もちろんスパも楽しいですよーラブラブラブラブラブラブグッド!

昨日は新婚旅行の方もドイバリスパにご来店メラメラメラメラクラッカー




お客様がバリ島旅行の最終日なので

空港行く前に

1時間バリニースマッサージをう受けましたラブ愛

最高に気持ち良かったんだって

身体がスッキリしましたよってドキドキドキドキグッド!グッド!

ホテルのチェックアウトの後は少し観光も買物もして

ちょっと疲れてそれとも暑いバリ島で汗がびちょびちょになって

シャワーしたくなりますよね叫び叫び

ホテルもチェックアウトしたし

シャワーするとこも困りますよね叫び叫び

でも安心してゲラゲラゲラゲラ

ドイバリスパでシャワー出来ますよドンッメラメラ合格クラッカー

1時間コースでもシャワーが出来るから最高でしょうグッド!グッド!

疲れもとれたし身体もスッキリしたし

綺麗になったし~キスマークキスマークキスマーク

そのまま空港に行くのがベストでしょ~

 

ドイバリスパのロビーも広いので

空港行く前に荷物のせいりせいとんも出来ますから

安心

安心ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

バリ島旅行の最終日に困りの方は

是非ドイバリスパによってくださいね

1時間のコースでもシャワーが出来ますよ

もちろんお湯もでますからね爆  笑ラブ照れ

 




それとドイドイに会いたいかたは

いつもスパにいますので

会いに来てね爆  笑爆  笑

Doibalispa web 


それでは

今日も良い1日を過ごせますように

ご来店お待ちしております。

ドイドイグラサングラサン