レンボンガン島ツアー | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さん
こんにちわ〜〜

今日もジンバランエリアは凄い暑いんだよやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

とにかくバリ島は最高過ぎるグッド!グッド!グッド!グッド!
ビーチに行くもの良し
ガングロになちゃけどね笑爆笑爆笑爆笑

先日ドイバリガイドのジュリちゃん!
素敵なナイスカップルをレンボンガン島へ案内しましたよやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木













海アクティビティをしたい方は
絶対にレンボンガン島に行った方が良いんだよ爆笑爆笑爆笑爆笑

ビーチ
青空
シュノーケリング
インスタ映え
もう〜!
たまらんよ
本当に綺麗だから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


バイクで島を巡って
気持ちいい海風にあったて
もう天国だ〜ラブラブラブ

ドイバリ
レンボンガン島ツアー
お一人様11000円
朝8時から18時まで
含まれてるのは
➡️ホテル送迎
➡️往復ファストボート
➡️シュノーケリング
➡️マングローブツアー
➡️ランチ
➡️ミネラルウォーター
➡️日本語ガイド付き
➡️バイクでアイランド巡り
🏝パノラマポイント
🏝デビルティアーズ
🏝ドリームビーチ
🏝イエローブリッジ
🏝チュニンガン島
🏝ブルーラグーン
🏝ビレッジ巡り

宜しくお願い致します!