卒業旅行はレンボンガン島へ行こう! | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さん
コンバンミーゴレン
どんな日曜日でしたか?
ゆっくり過ごしてたのかな ~?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

バリ島も相変わらず暑いよ

今日もドイバリガイドのカルちゃん!
レンボンガン島へ美女さんを案内しました
ラブラブラブラブラブラブラブデレデレデレデレデレデレ












卒業旅行は
綺麗なビーチで遊びたいですと
是非レンボンガン島へ行こうよ
オススメだよ
ドイバリにお任せくださいね

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!