撮影 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

こんにちくび
ドイバリのドイチャンです
今日は朝から昼まではちょっと雨降ったんだよ
でも夕方になってやっと晴れました
一日中は降らないから良かったですね
あ~
1月はもう終わりますね
ほんまにあっというまだね
昨日はちょっと家でなんちゃって撮影してた

ドイチャンンホームで
コヤチャンとエディちゃんが遊びに来たよ
それで突然撮影です笑



ドイバリをよく利用してくれて
お客様がいて
日本ではRakutenでお店をだしてる
そのお店はオリジナルデザイン日本語Tシャツです
インスタグラムはこれです
ダウンダウンダウンダウンダウン
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブ


お店は
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ドイドイもなんちゃってモデルになりましたよ笑グラサンてへぺろグラサンてへぺろ

カメラマンも無しです
写真撮ってくれたのは
ドイバリガイドのコヤチャンとエディちゃん


そのお店のオーナーは
日本語Tシャツのお店だけではなく
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

これがメインのお店です
これも
LAUTって言うサーフィンブランドの洋服です
お店はこれです
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
さすがビジネスの社長さんだから
いろんなお店持ってるね

実は
コヤチャンは laut bali surfの
バリ支店スタッフですよ
エディちゃんもlaut bali surfのモデルである爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
おっさんモデルやねん笑


ドイドイの帽子は
これもlaut bali surf からもらった
プレゼントやで
ドイドイが日本語Tシャツが好きやから
いっぱいプレゼントもらったの笑
ただものは良いですね笑ラブラブラブラブラブ






これじゃ
モデル???
ひひひひっ
ゴリラの方がイケメンだね笑

じゃあ
みなさま
バリ島来たらイケメンゴリラガイドが
案内しますので
ドイバリカーチャーターに予約してね
ヨロピク
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン