バイクカスタム | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

こんにちくび
ドイバリのどいちゃんです
今日もヌサドゥアエリアは晴れてますよ
暑いですね
今日は休みなのでお店に居ます笑
お店???
なんの店やろう?笑
実はドイドイが日本語ガイドをやる前に
お店持ってるんですよ
バイクをカスタムするお店です笑

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

ブログに載せたことが無いけど
今回ちょっと書きますね笑

アニキと2人でコラボして
ドイドイがオーナーでアニキがメカニックです笑



お店の名前は
Dwijaya motors です
ドイドイの本当の名前は kadek Dwipayanaだけどニックネームはドイです
日本人の方もドイって名字が沢山いてそれで覚えやすいでしょ笑
だからお店の名前もDWIが入ってる
Jayaは成功って意味で
Dwijayaはドイが成功になりますようにって意味なんだけどね笑



これがアニキです


ドイドイがいつも忙しいんだから
今はほとんどアニキがやってますけど
暇な時はたまにお店に居るよ



カスタムする部品やオイル交換
修理するお店なのです







お店の住所はby pass ngurah rai no 99x mumbul nusa dua です

ヌサドゥアエリアでかなり人気ある
バイク修理屋さんです笑


まあ〜
バリ島で電車も無い
バスは有るけど時間的来ない
渋滞もスゴイ
だから
バリ人は1人あたり1台バイクを持ってるよ
自転車はあまり載らないですね!
やっぱバイクが人気あるからの理由で
バイクの修理屋さんをやってます!笑

モーカるの?
まあ~
ボッチボッチだね笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





バイクカスタム好きな方は
部品を探すとうちのお店に来てね笑てへぺろてへぺろ
ドイドイからのディスカウントあるんです笑

今度はバイクチャーターの案内も
考えてるので
どうでしょ?

バイクでバリ島の観光地へ案内します!
もちろん
1人旅向けの方に良いかも
2人の場合は2人もガイドが担当します
ガイドが運転してお客様は後ろに乗ります!

バイクだとどんなの渋滞でも
関係なく
スイスイ行けるんでしょ笑
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


では
では
今日も良い1日を〜