選挙 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

おはようちゃん
今日も朝から晴れてます
最高な天気やで
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

昨日はインドネシア全国
選挙があります
もちろんバリ島も
今回の選挙は知事🗳の選挙

バリ島で2人の知事候補が居まして
1番は
ワヤンコステルとチョックアチェ
ジョコウィ大統領の支持者でいる




2番目は
ライマンテラとスディケルタ



俺は選挙に行かなかったけどね笑


結果は1番目の勝ちです

これからバリ島の新しい知事になります
もっとバリ島は良くなると良いね👍


昨日は選挙行かなくて
レンボンガン島に行きましたよ
ドイチャンは選挙より仕事優先でしょ笑
選挙行ってもお金にならないね爆笑爆笑爆笑










昨日のレンボンガン島です

レンボンガン島ツアー
お一人様11000円
子供6000円
朝8時から18時まで
含まれてるのは
➡️ホテル送迎
➡️往復ファストボート
➡️シュノーケリング
➡️マングローブツアー
➡️ランチ
➡️ミネラルウォーター
➡️日本語ガイド付き
➡️バイクでアイランド巡り
🏝パノラマポイント
🏝デビルティアーズ
🏝ドリームビーチ
🏝イエローブリッジ
🏝チュニンガン島
🏝ブルーラグーン
🏝ビレッジ巡り

宜しくお願い致します!