レンボンガン島 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

こんばんみ
お疲れサンマ
最近バリ島の天気はイマイチだね
朝は雨が降る
晴れたり曇ったりしますね
雨季はまだまだだけどね
やっぱり最近おかしいよ笑
ドイチャンみたいに毎日頭がおかしい笑

今日はレンボンガン島に行ったよ
レンボンガン島の天気も昼から最高でした


二日間リピーター様です
今回もまた会いに来てくれてありがとう



素敵なご夫婦ですよラブラブ




いつものドイチャンです🤣🤣🤣






レンボンガン島ツアー
お一人様11000円
子供6000円
朝8時から18時まで
含まれてるのは
➡️ホテル送迎
➡️往復ファストボート
➡️シュノーケリング
➡️マングローブツアー
➡️ランチ
➡️ミネラルウォーター
➡️日本語ガイド付き
➡️バイクでアイランド巡り
🏝パノラマポイント
🏝デビルティアーズ
🏝ドリームビーチ
🏝イエローブリッジ
🏝チュニンガン島
🏝ブルーラグーン
🏝ビレッジ巡り

宜しくお願い致します!