こんにちはふたご座

ご来訪ありがとうございます
どい  あかね おすましペガサス です



しばらくぶりの更新だぁ〜

というか、、
途中まで書いて忘れておりました💦



えー、ご報告です!!
こほん



2018年10月14日
9:10AM


可愛い可愛い女の子を
無事出産いたしました❣️



↑生まれたてホヤホヤ、わたしのお腹の上♡
    まだ臍の緒が繋がってる状態




前日は怜奈ねーさんの
イベントに遊びに行ってて


調子いいし
予定日(18日)あたりに
なりそうだから〜😆なんて

呑気にお友達と遊んで

るんるん♫で帰宅したら


その日の夜に出血が!


ぎょへぇーーー!?



というわけで
以下時系列でレポ!




10/13
10:00PM

前回が破水からだったので
出血にかなり狼狽えつつ


いやまて、ちょっと待て


焦るな、パニックになるな


お風呂に入り精神を落ち着かせ 真顔キラキラ



ハッ!これはもしや、
おしるしってヤツなのでは?


とググりまして一安心(笑)


寝苦しかったので
無印の大きなクッションソファ?
みたいなのに横になってましたら


日付変わって

10/14
3:30AM

2度目の出血


どちらも大した量ではないものの
さすがに2回って!とソワソワ


そしてジワジワと陣痛開始


こ、これが陣痛ってヤツか〜
地味に痛いな〜、と


洋服に着替えたり
顔を洗ったり
入院の荷物を玄関に持っていったり

してたら
痛みの間隔が狭くなってきて


地味じゃなく、ふつーに痛いっ滝汗


さすがにそろそろ…と思い
早朝でご迷惑かと思いつつも
近くもないので助産院に電話☎️


行っていいとのことで
タクシーを呼ぶも…

つかまらない!!!
つながらない!!!


なんでなのさー

痛みで余裕がなくなる(笑)

日曜日だから?
早朝だから?




うわーーーーーーんっガーン








うむむ
目が痛くなってきたので
切り上げます

産後、目の使い過ぎ、ダメね
(なぜかカタコト風)




②へつづく〜







お読みいただき
ありがとうございます♡


Love & Smile☺︎


あかね