こんにちはふたご座


ご来訪ありがとうございます
どい  あかね おすましペガサス です!




先日ね、外出中に急に
お腹が重くなって…
ちょっとけっこう痛くて

動けなくなりました


うーーーーーーーっ、、、
や、やばいのか??




1人だったのでドキドキヒヤヒヤ滝汗


その後産氣づくことなく
なんとか歩けるまでに
回復はしましたが

ご飯を作るパワーは皆無!
成城石井のお世話になりましたてへぺろ

もういつ出てきても
大丈夫なんだもんねぇ


ムスコの保育園のお迎えもなかなか
厳しくなってきたし


でもさ、家でゴロゴロしてるのも
眠くて本当にゴロゴロして終わっちゃうし
なんだか手持ち無沙汰なのよね


家事はしたくないけど
外には出たいって、ワガママでしょーか?



とかいって

さすがに夜はもうキツイので
ランチへ繰り出す♫


穀物コーヒーと米粉のガトーショコラ♡






で、


2人目の何がいい加減なのかってーとね


まぁ、もともとマメのマの字もなく
ズボラで面倒くさがりな性格なんですが




『写真』です。






2人目の写真、全然ない!?




助産院だからってのもあるけど

提携クリニック🏥が
エコー写真や3d写真をくれない所で。

謎のエンジェルカードとやらに
データで入れてくれるってんだけど、

毎回検診でそのカードを忘れて
データもらってないし!



さらに先日、衝撃の
お腹の見えないところの
虫刺され写真をアップして

ほんと今さらだけど

臨月に…氣づいた!




お腹の毎月の写真、
まっっったく撮ってない!!




今さら過ぎる〜💦

この時代、アプリで色々あるというのに
お腹の成長記録ゼロですよ!!!


この虫刺され写真が
最初で最後の写真になるのでは(笑)




たしか今回は
マタニティフォト撮りた〜いガーベラ


なんて言ってたクセに…
いつのまにかその氣もなくなって


マタニティフォト撮るより
クレイ講座がいい♫


と、すっかり自分のために
時間もお金もアタマも使っちまいました




いやね、将来的には
家族のためになりますよ?




でも、考えてみたら、
この子女の子なんだった…


そーゆーのあった方が良かったのかな…




とか、脳裏をよぎり
チョット悪いことしたな〜と
反省したのです。






今さら反省したところで後の祭り
時は戻らないので、どーしよーもないけどw 



仕方がないので

ムスメには
キッパリ諦めていただこう♫



わたしそーゆーの嫌いで苦手だから!
と正直にね






こんないい加減なオカンで

ごめんねごめんね〜ニヒヒ  ←ふるい



↑最後に、衝撃のお腹虫刺され写真(笑)
    顔もヒドイな…






今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございます♡






Love♡ & Smile☺︎


あかね