こんにちはハローキティ

どい  あかね おすましペガサス です♫




本当はいけないコトなんだけど…
ここだけの話なんだけど…









ズゴゴゴゴゴ…




話と関係ないけど
このおふたり



存在事態がもうJOJOだよね
(画像はラインブログからお借りしました♡)

バックには岸辺露伴センセイ♡
(知ってるかな?)




わたくし

夜更かしが酷いんですよ〜



お天氣のせいなのか
満月🌕のせいなのか
お腹が重いせいなのか



なかなか眠れなくて。



さらに寝る前の 指ヨガ 
ムスコの定番になってしまい
毎晩せがまれる(笑)


指ヨガとは?

☆画像はお借りしました(^^)


手指をほぐすだけで
こんなに氣持ちいいもの〜??

ってビックリするかも♫

本当にリラックスできます

座っててもできるけど
やっぱり横になってやってもらうのが
オススメです照れ



やってあげると
嬉しそうだし氣持ち良さそうだし
すぐ寝るから助かるけど

そのためにやってるようなもんだけど




誰か私にもやってくれ…

セルフケアもいいけど
やってもらう方が断然氣持ち良いのさ



で、やってるここっちは
なんだか目が冴えてしまうのよね


妊婦だからしっかり寝なくちゃ
なのにな〜zzz

ただでさえ眠気強いハズなのに




いや、妊婦じゃなくても
女性は夜更かしダメですよ?


え? 家事が終わってない?


絶対今日やらなきゃいけないかな?

大丈夫だよ寝ちゃっても♫

翌朝でも、夫や子供に任せてもいい

今やらなきゃ命の危険が…
ってワケでなければw


しっかり8時間寝て
自律神経のバランス整えましょうね
(説得力なくてスミマセン…)





おかげで昼間ボーっとしちゃうし
お昼寝が長過ぎて頭働かない

夜が来るのが早い!
悪循環や〜笑い泣き



コレもっといくと
イライラ強くなったり
暴飲暴食になるな




さらにまた浮腫みが強くなり
ゾウさんの脚に…ゾウショック!!!

でも
眠たいからお散歩に行くのも億劫

悪循環や〜笑い泣き




やっぱりダメだ
どこかで修正しないと。

産まれる前にやりたい事が
わんさかあるのに

手につかないよ〜えーん




そもそもなんで眠たいのに
眠れなくなるワケ??

お腹の中が忙しいから?
蹴りが激しいから?


足はつらないからまだマシか




でもまぁ
そこんとこハッキリしてほしいわよね







ああ、また睡魔が〜


ズゴゴゴゴゴ…zzz





おまえはもう 眠っている




あれ、これはケンシロウか?







ンゴーzzzzzzzzz




お読みいただき
ありがとうございます♡

Love♡ & Smile☺︎

あかね