こんにちは爆笑

ご来訪ありがとうございます
どい  あかね おすましペガサス です




昨日は夏至でしたね〜

いかがお過ごしでしたか?



私はなんと

夜遊び夜更かし♫

久しぶりに会えた大好きな方々と
大好きなお店で夜ご飯^ ^


お酒飲んでないのに
帰宅はなんと
日付けが変わるギリギリでした〜びっくり



ハーイ
不良妊婦デース爆笑



久しぶりの夜の街は

うん、酒臭かったw



でも


母親だから
妊婦だから

夜の街を彷徨ってはいけない

なんて もう思わない!



しょっちゅう徘徊してちゃ
問題だけどなw



たまの楽しみ
たまの女子会

い〜んじゃないの〜ルンルン




美味しい料理を食べながら

恋愛、夫婦関係、育児、仕事、趣味、
人生の様々なお話をたくさん聞けて
とてもとても楽しい時間


パイセン方の

知識の多さ、世界の広さ、
表現力の豊かさ、語彙力の高さ
分析力の高さ、バイタリティ など


はへ〜 と


アホみたいに
感心しっぱなしだよ 滝汗



そしてそして

やっぱり自分は

言語化が苦手、というか
言葉選びが下手、というか
タイミングがわからん、というか
頭の回転が遅い、というか


まぁそーなんだなぁ…と

つくづく思ったわw




でも
そんな私にも

優しく話しをふってくれる
何気なく嬉しい言葉をくれる
あたたかく見守ってくれる
心から祝ってくれる

わたしはこのままでいいと
言ってくれるの



なんて恵まれてるんだろ

なんてしあわせなんだろ




本当にありがたいなぁふんわりリボン




プレゼントまで
いただいちゃったラブ

みつこさんから花束


れいなねーさんから薔薇のキャンドル


女子力アップしそう〜赤薔薇




今月はなんだか
『サマンサさんと愉快な仲間たち』月間w


今をときめく
仮面心理学 キラキラ

をサマンサさんから学び



30日も

サマンサ校のビール会合だ♫





まさにこれが

マタニティライフを楽しむ

ってことじゃない?



いや決して私は
ビールは飲みませんよw




そうそう

最近氣づいたけど

好きなことをやってると
好きな人に会ってると



たくさん動いてても

お腹って張らないのね〜口笛





ねぇ知ってる?(豆しば風に)


本来こどもは
ママを幸せにするために
産まれてくるんだよ

ママが幸せを見つけて
自由にすることを
責めたりはしないんだよ


しかも
ママがいつまでも不幸を背負ってると
こどももいつまでも不幸のままで
自分の幸せを探せないんだって

ママを幸せにするミッションを終えないと
自分を幸せにするミッションにうつれない
んだって





だから

これからも無理せず

エンジョイ星妊婦ライフグッ








お読みいただき
ありがとうございます♡love