こんにちは爆笑

ご来訪ありがとうございます
どい  あかね  おすましペガサス です



前回記事を書いてて

そーいや今まで
どんな決断をして
どんな変化があったっけ?


と思いまして
ザッと挙げてみようかと。


文字ばっかで長いけど
ご興味ありましたら
読んでくださるとうれしいデスラブ



まず、変わると決める前のわたし

右矢印産後うつ&クライシス
右矢印毎日イライラを撒き散らし(覚えてない)
右矢印完璧な母を目指し(どんなやねん)
右矢印家事は全部やらなきゃと思いつつも
右矢印言わなきゃやってくれない夫に怒り
右矢印仕事復帰して担当が変わり上手くいかず
右矢印家でも仕事でもキーキーしてたら
右矢印夫が離れていき不仲になり
右矢印夫がメンタルやばくなり
右矢印とうとうセックスレスになり
(これ、カミングアウトじゃない?)
右矢印もはや好きなのかわからなくなり
右矢印離婚の可能性を考え始める


そんな生活…

ひどく荒んで不健康ですなぁ


ちなみにこの頃は
わたしがこんなだからか
まだムスコが小さかったからか
ときどき発熱してましたね

今?
最後に熱出たのいつか
わかんないくらい元氣モリモリ!



やっほーぃ♫
細長ダンボールで遊ぶの図
アホ可愛い〜ハート



そして
変わると決めて動いたら

プレゼント自分の育児方法に迷いが消えた
プレゼント夫にムスコを預けられるようになった
(赤ちゃんのときは怖くて出来ず)
プレゼント夫へのイライラが激減した
プレゼント夫のメンタルが回復した
プレゼント夫に家事を任せられるようになった
(やり方や場所が違っても口出しせず!)
プレゼント夫の家事育児レベルが急激に上がり
    わたしがめっちゃラクになった!!
プレゼント母親との関係を見直せた
プレゼント仕事を後輩に任せられるようになった
プレゼント有休を取りやすくなった
プレゼント職場の人間関係が良好になった
プレゼント給与アップした
プレゼント母親、妻は我慢しなきゃ、がなくなった
プレゼントいい意味で諦めがよくなった
プレゼント可愛くて素敵な女性との出会いが急増
プレゼント未知との遭遇を楽しめるようになった
プレゼント人見知りが治ってきた(かな?)
プレゼント感情に振り回されることがなくなった


さらに…

プレゼント自分を好きと言える
プレゼントしあわせだと思える


プレゼント赤ちゃんを授かった

ずっと前から、
もう一回産休育休を取りたいと
思っていたのだw

しかも本氣?で妊娠するって決めたら
なぜかファスティングをやろうと思い立って
やった後すぐに妊娠したな


てことは
モチロンそのとき

セックスレスではなくなってwww


あ、今はしてないけど



わたしの場合
性欲はあれども
睡眠欲の方が数十倍強いことも
わかったしzzzzzzzzz



ざっと思いつくままに挙げただけで
こーーーんなに変わっているびっくり




すごいよね


この間
何度ブロック解除したことかw

覚えてませんがてへぺろ








これからも
決めればいいのよね


決めれば変わっていって
ステキな楽しめる人生にできる


どんな人生にするか
自分で決めていい


ここから先は

わたし的には
かなりの勇氣がいるけど…



決めると決まるんだ



ということを頭において



たくさんのツールや人から
勇氣やチャンスをもらいながら




進めるとおもうんだ




いや、進む






宣言します!

これでもう逃げられないw






見ててね!









最後までお読みいただき
ありがとうございます♡love