こんにちは照れ

ご来訪ありがとうございます
どい  あかね  です おすましペガサス



巷ではバレンタインで盛り上がってますね!
愛のイベント、バレンタイン♡


ムスコがふしぎそうに売り場を見てました

そして、あれらチョコには
白砂糖やら植物油脂やら乳化剤やらが
ふんだんに使われているのだと言い聞かせる母

わたしめっちゃ食べてたケド。


そーいえば
GODIVAがおもろい広告出してましたね


義理チョコっても氣持ちでしょ?
あげたきゃあげればいいんじゃないの?

{9C0382BB-10F3-4FF8-92DE-7EAADD08E914}

イベントやプレゼント好きな人もいるし
そーでないひともいるしね

{AD44B3BD-D47D-461B-B2B5-F06305FB94F8}

義務な空気になってて抜け出せなくて
イヤイヤあげるとかあるんだって。
社風でしょうか??


言い聞かせながら
なんだかアタマが痛いなぁ〜、
と思ったら

発熱しちゃいましたー
あちゃー


悪寒や関節痛はないので
無事ムスコを保育園へ送り届け

今日はのんびりさせていただく


あーひたすら眠たいw

いつもか?


でもブログ書く照れ


この発熱、そこまで高くないし
感覚的にどうやら風邪やインフルエンザとは
違いそうな感じなんだ
あ、インフルも風邪ですね


知恵熱なんじゃないかなぁ

それか浄化の熱


しかし夫不在、親の援助なしだと
急に病気や怪我で倒れたとき
どーしよーって思うよね…




最近さらにいろんな人を知って感動して
読んで頷き噛み砕いてみたものの

消化吸収が追いついていないのか
消化吸収に超パワー使ってるのか


パワーを貰ってるような足らないような
変な状態で

でも確実に変わってきている、
と、思ふ

理想に向けて小さくもチャレンジしたり
友人に自分を出せるようになってきたり
知らない人に頻繁に会いに行ってみたり

以前に読んだ美輪明宏名言集が
ストンとわかるようになってるから乙女のトキメキ


美輪さんのことば



やさしさはこだまのようにかえってくる
時にはブーメランのように

だってw
ブーメランのくだりにププッチュー



昨日の夜、お布団の中でムスコが
愛のことばをプレゼントしてくれました♡



『怒ってるときも、泣いてるときも、笑ってるときも、嬉しいときも、いつもかーちゃんかわいい!かーちゃんだいすきー!╰(*´︶`*)╯♡』




これ、実はいつも
わたしがムスコに言ってることば

唐突に絶妙なタイミングで
愛のことばがかえってきた〜

言われてみてビックリ
こんなに嬉しいものなのねラブラブ
弱ってるからよけい?

これぞ心臓わしづかみ!
かーちゃんキュンキュンですラブ




ハッ!
これをあと十何年かしたら
彼女に言うのかしら…


がーんガーン 

いやしかしそーゆーひとが現れて
そーゆーこと言えるいいオトコになって
出来れば早めに結婚して孫も早めに…
ババがお世話できるうちに生まれて欲しいし


おっと、妄想が炸裂しちゃったわ



ハイ、
くだらない妄想は置いといて。




今日はアメブロ占いではこんなんだけど

{C56431F7-57F4-4D0D-8E20-6DEAAFE89470}

引きこもりの日たいみたいなので



最近の降りそそぐ溢れる愛をうけとるべく

器をメンテナンスする日にしよう






そしたら


バレンタインに限らず

いつも




やさしい柔らかな愛を捧げる


憧れのあの人たちに近づけるかな?


いや、なる!
わたしなりに、なります♡

{43336811-AD41-4135-A0B8-AA02B4506573}


とりあえずちょっと寝よ





お読みいただき
ありがとうございます♡love