こんにちはチュー


ご来訪ありがとうございます
どい  あかね  ですおすましペガサス
 



最近のわたしは
氣づきをくれる人を引き寄せてる


としか思えないタイミングで
過去記事が出てきた!


この記事よんだら



そーゆーことなのかぁ!!


妙に納得しました



どーして夫を好きなのか
どーして夫とじゃなきゃ結婚できなかったのか
↑結婚までかなりの時間を費やして悩んだ過去…

意味わかんなかったけど

一緒に居てもいなくても
良い意味でラクだったってのも
あるけど


カラクリがこれかっ!!


自分じゃ永遠に氣づかなかったかもw

10年前、5年前の自分がこれ読んでも
きっとわからなかっただろうな〜





むかーしむかし

まだ付き合ってたころ
夫に言われたんですよね



『人間は変わっていくいきものだ』




コレを言われたとき

私はムショーに、ものすごく、
肚の底からムカついたんですw

結婚するかしないかで
わたしの中で紆余曲折試行錯誤
あったからかな〜


何年も前に言われたのに
ときどき思い出しては
またムカムカしてた

ずっとしつこくつきまとってきた
なんてことない  この言葉



これ、


もしかして、
わたしが変わりたかったからじゃない??





怖くて怖くて怯えてて
でも羨ましくて妬ましくて
変わりたいのに変われなかった
変わっていいよ、と言えなかった

あの頃の自分






よく耐えたね

氣づけて良かったね

もうだいじょうぶだよ





と言ってあげよう



そしたら

今のわたしは



もっともっと


変わっていけるから!




だって

もっと変わりたいから!






そして

辛抱強く付き合ってくれる夫と

新たな氣づきと笑いを運んでくれる
可愛いムスコ


我が家の男子に



こころから感謝ですキラキラ


{159FD738-BEBE-4BD8-B7FD-5A67C5CE6F35}

左、夫 。 右、ムスコ。超なかよし♫




これからもどうぞヨロシクお願い








お読みいただき
ありがとうございます♡love