こんにちは口笛


ご来訪ありがとうございます
どい  あかね  です おすましペガサス






夫ともうすぐ知り合って20年

(こんど夫との馴れ初めでも書こうかな〜♫)


危険な時期もありましたが

今や最高のパートナーであり
私を引き上げてくれる人となりました



昨日は夫とまたたくさん話したよ♡

聞いてもらった、が正しいかもw

理解と同意とアドバイスを求め
慰めてもらいました照れ


というのも、
心折れるほどのお試しの嵐に
疲れ果てましてねガーン


{AA4B8B9F-7F2B-4FC8-8816-177753C3BA03}

思い出したらまた心が折れたので
イケメンを投入します


※ 夫に似てるわけではないw





理想のターザン的ワイルドアパレル兄さん
にあやかって(笑)

理想を体現するべく動いてみたの

というか
もう自然とそうなってたんだけど

自分の氣持ちを素直に受け止めて
決断するのは、ものすごく氣持ち良かった!


もう嘘はつきたくない
回りくどいことしても意味ない
私はこーやって楽しく働きたい
こーゆーワークライフバランスにしたい

を小さく小さくやってみた

やってみたら……




翌日

朝から、お試しであろう嵐が…ゲローぐはぁ!

そう思わないとやってられん!!





それは
一回一回は小さいかもしれない
けど何度も何度も押し寄せて
大きく津波のように成長して
私のノミの心臓を飲み込み破壊し



もう、午後にははやくも撃沈


帰る直前にも念押しのように事件が起こり
あゝ、もう限界、かもしれない…



アレです、アレ


えーと、出てこない



あ!ハートブレイクですハートブレイク






でも


それでもね

周りは優しかった



言葉にならない氣持ちを訴えたら
わかってくれて
慰めてくれて


ちょっと元氣出たー!
泣けるー!





そこで
『これからの世界はさらに二極化がすすむ』
ってことばを思い出した



わたしの中で
変わってきたことといえば



ホンネ、タテマエ

豊かさ、貧しさ

肯定、否定

ポジティブ、ネガティブ

直感、思考

子宮(丹田)、脳

潜在意識、顕在意識

悦び、おそれ

幸せ、不安



あと、なんだろ?
ふだんアタマ使わないから
全然出てこないわ





てか、全然話変わるけど

隣のキレイなママさんが
明らかに2歳くらいのこどもに
コーヒー飲ませてて

めっちゃ氣になる((((;゚Д゚))))))



自分の常識が
他人の常識ではないとはいえ

氣になる…





余談終了w



とにかく




だいじょうぶ


いまのわたしの世界は


やさしい



だいすきな人たちから

たくさんの愛をもらってる




タテマエばかりの世界から

抜け出せるはず



いや、抜け出す!!
   本田圭佑。By ふみふみちゃん






素直な心で


ホンネで生きる♡

かわいく生きる♡






さ、これから
かわいいムスコのお迎えだニコニコ

今日は保育園で豆まきしてるだろうから
おうちでもやろっと♫





うし!

やってやるぜーーーー!!

↑あれ、もうかわいくないw


{60ECE69F-854D-483C-8BF7-7FF181B36CEA}




お読みいただき
ありがとうございます♡love