感謝します。
2011年に起こった、人生を変える出来事は、師匠の死です。
交通事故で突然亡くなりました。
今まで身内の死を経験した事がなかったのでとてもショックでした。
おまけに死の2ヶ月前にシドニーに帰って来ていて彼女は急に遺言状を作りました。
何か感じる事があったのでしょう。
その時は、まだ先の話だと思っていたので遺言執行人を引き受けました。
その時師匠と弁護士から言われたのは、死んだらすぐインドに行くでした。
そして、サイバナさんが亡くなった次の日に彼女も一緒に行ってしまったのです。
タイミング的には最悪でした。
サイババの葬儀に駆けつけた全世界の人々で村周辺の200キロ圏ないは入れなくなった為、2週間ほど時間を見合わせないといけませんでした。
おまけに、彼女の息子さんが中国に住んでいて、娘さんはフランスで小さい子供がいるので身内はインドに来れなくて私一人でインドで彼女の死亡証明書と家を売る為の作業をしにインドに向かいました。
そして、インドに向かう準備をしている最中急にインドに住むという思いが頭に浮かびました。
その思いが浮かんで直ぐに、それは無理無理何考えてんの!自分に突っ込みを入れていました。
それが、その思いが浮かんだ同じ日に、サイキックの占いの方で師匠の友人に話をしに行ったら、なんと私の浮かんだ思いに対して、「よかったそう言ってくれて私もメッセージを受け取っていたけどどうやって話そうかと考えていたの。」と私と同じメッセージを向け取っていた事を明かされました。
インドに行く前にインド人の友人たちに何度も言われたのは、誰も信用してはいけないという事でした。
この時は、何故そんな事を言われるのかわかりませんでしたがそれがインドで暮らすうちに少しずつ理解できました。
働らいていた学校の校長先生に事情を話し、長期休暇をいただきました。
この時校長にインドで住むつもりですと言ったのですが、さすがに冷静な校長は、とにかくインドにいる間に住みたいかどうか決めてはどうかと言われて取り敢えず10週間で様子を見る事にしました。
この10週間の間に起こった濃い時間の事を次のブログで教えせしますね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
