人生を振り返る19 | doi58のブログ

doi58のブログ

ブログの説明を入力します。オーストラリアに永住しています。こちらでの生活、日々感じる事を書いています。宜しくお願いします。

いつも読んで頂きありがとうございましす。
感謝します。

さて、日本でビザをどうするか考え、その苦しさと日本での生活の中で癒されて出た答えが、観光ビザに切り替えて違う都市で経験するでした。

知り合いを訪ねてチェンナイに行く事にしました。

安宿での生活は、慣れない為食事を自分で作れる宿に移動し少し気持ちが落ち着きました。

次に何をするか考え、友人からの勧めで日経の会社に就職できないか調べ始めました。

パソナという人材会社に登録し、面接を3回受けて3回目の会社で採用が即決定し、ヤマハのバイクの部品を作る製造業者に仕事が決まりました。

ただ、この仕事が決まるまでは、不安と心細さで精神的に追い詰められ、母に毎日電話をして心の平静を保ち、それでもいっぱいいっぱいになりジムに通って運動して気晴らしをしました。

これは効果大で今まで悩んでいたり不安に思っていた事が汗と共に流れていきました。

やっと就職が決まり、製造業が何かわからないまま、日本の本社で研修を受けて再びインドに戻りました。

就職出来たお陰で自分の空間を持てるアパートに引っ越しし安定した生活を送れるようになりました。

この新しい会社での活動や出会った色々な人達の事は次のブログで紹介しますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


エアーズロックに行った時に出会ったソーンデビルという名前のトカゲです。