NEWひま和りの連絡帳 -7ページ目

11月お疲れ様

今月も暇な月になってしまいましたが、みんなだんだんええ接客になってきてますね。
アンケート見直してみてんけど厳しい意見もあるなかでいい気配りやったって言うてくれてる人も多いです。

この調子で個人個人レベルアップして12月!!

予約はまだまだやけどがんばりましょうグッド!

タイムカード

自分の出勤時間、退勤時間にしっかり押すようにしてください。
ラストの人も。

これ徹底でお願いします。

もしちゃんと押してなかったりするとシビアな話給料が少なくなってまう可能性もあるんで。


もしどうしても押し忘れてもうた場合は必ず俺に言うてきてください。

よろしくお願いします!!



シフト希望

今んとこ出してるのは恵美だけです。

当たり前やけどエライグッド!グッド!


全マルにされたくなければ今日中に出してよー!!