11月お疲れ様 | NEWひま和りの連絡帳

11月お疲れ様

今月も暇な月になってしまいましたが、みんなだんだんええ接客になってきてますね。
アンケート見直してみてんけど厳しい意見もあるなかでいい気配りやったって言うてくれてる人も多いです。

この調子で個人個人レベルアップして12月!!

予約はまだまだやけどがんばりましょうグッド!