6月コース
☆和コース☆
◎炙り地鶏の刺身
→卓上醤油で食べてもらってください。たまり醤油入れをあらかじめセットしときます。
◎焼き穴子と玉葱の卵とじ
→陶板で出してくれます。
1台で2~5名盛りまで。
一緒にとんすいに入れた卵を出すんで、「沸騰したら卵を入れて少し経ってからお召しあがりください」と一言説明お願いします。
◎オクラと長芋のゼリー
→ちっちゃいグラスで出てきます。小スプーンつけるかは検討中。お客さんの反応見て決めます。
★洋コース★
◎ニョッキのミニグラタン
→今まで通り頼んます。
◎本日のデザート
→松本さんの愛がこもってます。
以上
◎炙り地鶏の刺身
→卓上醤油で食べてもらってください。たまり醤油入れをあらかじめセットしときます。
◎焼き穴子と玉葱の卵とじ
→陶板で出してくれます。
1台で2~5名盛りまで。
一緒にとんすいに入れた卵を出すんで、「沸騰したら卵を入れて少し経ってからお召しあがりください」と一言説明お願いします。
◎オクラと長芋のゼリー
→ちっちゃいグラスで出てきます。小スプーンつけるかは検討中。お客さんの反応見て決めます。
★洋コース★
◎ニョッキのミニグラタン
→今まで通り頼んます。
◎本日のデザート
→松本さんの愛がこもってます。
以上

ドイフルエンザ
皆さんご存じの通りマスク人口増えてきてますよね。
それに伴い店の売り上げが非常にヤバイ。
今月こそはノルマいったろうと思っとったのに絶望的
店ももう掃除する場所なくなってきたしもしかしたらシフトの出勤時間より遅く出てきてとかあんましたくないけど休んでとか言うかもしれん。
できるだけせんようにしたいねんけどもしその場合は協力お願いします
申し訳ない。
それに伴い店の売り上げが非常にヤバイ。
今月こそはノルマいったろうと思っとったのに絶望的

店ももう掃除する場所なくなってきたしもしかしたらシフトの出勤時間より遅く出てきてとかあんましたくないけど休んでとか言うかもしれん。
できるだけせんようにしたいねんけどもしその場合は協力お願いします

申し訳ない。
