レジの周り
最近また汚い気がする…
レジするときに予約帳やらメモ帳やら伝票やらがその辺に散乱しとうとか有り得ない状態やから徹底頼むよー
もちろん営業中もレジ周りは常にオープン状態やからキレイにしといておくんなまし。
レジするときに予約帳やらメモ帳やら伝票やらがその辺に散乱しとうとか有り得ない状態やから徹底頼むよー

もちろん営業中もレジ周りは常にオープン状態やからキレイにしといておくんなまし。
ラストする人たちへ
厨房の水道やねんけど最後の人は栓をだいぶきつく締めんと水が朝までポタポタ落ちとうからこれから頼んます。
製氷機のスコップも中川隊長中心にこれからも油断せず頼んます。
あと便所掃除やねんけど激しくゴシゴシするのはストレス発散にもなるし非常に素晴らしいねんけどあんまり壁にマジックリンたちを飛び散らさんようお願いします!
白くなって汚くなるからYO!!
あと今日は女子便の水道のとこいつもよりキレイな気がする
竜がやったんかどうかわからんけどこれからも頼むよー!
製氷機のスコップも中川隊長中心にこれからも油断せず頼んます。
あと便所掃除やねんけど激しくゴシゴシするのはストレス発散にもなるし非常に素晴らしいねんけどあんまり壁にマジックリンたちを飛び散らさんようお願いします!
白くなって汚くなるからYO!!
あと今日は女子便の水道のとこいつもよりキレイな気がする

竜がやったんかどうかわからんけどこれからも頼むよー!