マイナビバイト
久しぶりの更新でえらいすんません。反省してます
それはさておき今日からマイナビバイトというものでアルバイトの応募がはじまります!
店に電話がかかってくるシステムになってます。
シフト表のとこに対応マニュアル貼ってあるんで出勤したら確認しといてくださいな
またわからんことあったら聞いてきて

それはさておき今日からマイナビバイトというものでアルバイトの応募がはじまります!
店に電話がかかってくるシステムになってます。
シフト表のとこに対応マニュアル貼ってあるんで出勤したら確認しといてくださいな

またわからんことあったら聞いてきて

ブロシェット
洋コースや月オスにある
『夏野菜と牛ヘレのブロシェット』(串焼き)はそのままオーブンに入れてるんで非常に鉄串が熱いです。
お客さんに必ず「熱くなっておりますのでおしぼりなどで持ってお召し上がりください」と一言教えてあげてください。
あと、月オスの『丸ごとトマトにつめこんだ豚しゃぶサラダ』はトマト食べにくいみたいなんでフォーク&ナイフを つけてあげてください
よろしく
『夏野菜と牛ヘレのブロシェット』(串焼き)はそのままオーブンに入れてるんで非常に鉄串が熱いです。
お客さんに必ず「熱くなっておりますのでおしぼりなどで持ってお召し上がりください」と一言教えてあげてください。
あと、月オスの『丸ごとトマトにつめこんだ豚しゃぶサラダ』はトマト食べにくいみたいなんでフォーク&ナイフを つけてあげてください

よろしく

気付いたこと
◎メニュー名を略称でお客さんに出してる人。
→料理がおいしそうに聞こえへん。前から言うとうけどデシャップのとこに月オスも週テーマもコースパンフも貼ってる意味がない。ちょっとぐらい略してもええけどできるだけ正式名称で。グランドメニューも時間あるときに覚えて。
◎メニューの間に週テーマ挟みっぱなしがたまにある。
→セットするとき必ずメニューの間もチェックして軽く拭くようにしてください。
◎ある程度暇であんまやることないとき
→こまめにお客さんの様子見にいく。自分で何かやること見つけて実行する。これが自然にできるようにしていこ。どうしても見つからんときは聞いてきてくれたら何か頼むかもしれん。
それでもなんもすることないときは小野さんとじゃれ合ってみよう。おいしいまかないが食べれる可能性があがります。
では今月もがんばっていこー
→料理がおいしそうに聞こえへん。前から言うとうけどデシャップのとこに月オスも週テーマもコースパンフも貼ってる意味がない。ちょっとぐらい略してもええけどできるだけ正式名称で。グランドメニューも時間あるときに覚えて。
◎メニューの間に週テーマ挟みっぱなしがたまにある。
→セットするとき必ずメニューの間もチェックして軽く拭くようにしてください。
◎ある程度暇であんまやることないとき
→こまめにお客さんの様子見にいく。自分で何かやること見つけて実行する。これが自然にできるようにしていこ。どうしても見つからんときは聞いてきてくれたら何か頼むかもしれん。
それでもなんもすることないときは小野さんとじゃれ合ってみよう。おいしいまかないが食べれる可能性があがります。
では今月もがんばっていこー
