下げ物とかオーダーとか
オーダーのついでに下げ物をする。
こういう何かの仕事のついでに他のことをするというのはめっちゃええこと。
そこはみんなようできとうと思う
ただ、下げ物1つにしても接客やからあんま流れ作業的に適当にするのはやめていきましょう。
例え下げ物1つやったとしてもしっかり愛想よくお客さんの邪魔にならんようにお願いします!
まあ君らなら簡単なことや
こういう何かの仕事のついでに他のことをするというのはめっちゃええこと。
そこはみんなようできとうと思う

ただ、下げ物1つにしても接客やからあんま流れ作業的に適当にするのはやめていきましょう。
例え下げ物1つやったとしてもしっかり愛想よくお客さんの邪魔にならんようにお願いします!
まあ君らなら簡単なことや

コースのとき
やってくれとう人もおると思うねんけどもう1回確認!!
①おしぼり持っていったときにセットしてる付きだしの名前をちゃんと教 えてあげる。
②ご飯もの持って行ったときに後はデザートでコース終了ということを伝えてあげる。
③デザート持って行ったときにこちらでコース終了となります。ありがとうございました。と伝える。
徹底よろしくお願いします
昨日の営業のときの声の大きさ伸さんも褒めてたよ。
誠也ナイス
あとは接客もしっかり頼みます。
わからんとことかあったらまた聞いてきて!
①おしぼり持っていったときにセットしてる付きだしの名前をちゃんと教 えてあげる。
②ご飯もの持って行ったときに後はデザートでコース終了ということを伝えてあげる。
③デザート持って行ったときにこちらでコース終了となります。ありがとうございました。と伝える。
徹底よろしくお願いします

昨日の営業のときの声の大きさ伸さんも褒めてたよ。
誠也ナイス

あとは接客もしっかり頼みます。
わからんとことかあったらまた聞いてきて!