NEWひま和りの連絡帳 -21ページ目

黒毛和牛の天然塩焼

ってのが月オスにあるねんけどこれ、徹底的に売ってください!!

これでもか!とオススメしてください!!

リアルに赤字メニューでお客さんからみても絶対得やからグッド!

頼んます。

昨日、不燃ゴミ捨てたやつ!ナイスパー

今日の営業より

今日は予約がちょっとやったにしてはそこそこがんばったと思う。

全体的に暇な印象やったけど恵美と隼輔のビラ効果でなんとか耐えました!

ホンマはもっと売りたかったけど…まあナイスグッド!グッド!

ただ俺がビラから帰ってきたときトイレチェックした形跡がなかったのがちょっとショックやったな。

他の4点セットはできとったし声も出とったからこの調子で!!

ごきげんよー

シフト希望

今日締め切りダヨ!!

電話なりメールなりコロ助なり…








決して滑ってないよー


とりあえず今日中に教えてください。