店の雰囲気
ってめっちゃ大事なことやと思うねん。
俺が見とう限りみんな仲良くやっとうと思うしそこは別に心配してない
ただ厨房内やパントリーでの私語の声が最近また大きい気がする。
あと楽しく話すのはめっちゃええことやし俺もおもろい話なら入りたいと思うけどお客さんが来られたときとか帰られるときに『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』これって基本中の基本やと思うから全員でもっと声出していこ!!
別にいつもみんながそうやとは思ってないねんけど従業員同士の声かけとかも返事なかったらやっぱ寂しいと思うよ
ちゃお!
俺が見とう限りみんな仲良くやっとうと思うしそこは別に心配してない

ただ厨房内やパントリーでの私語の声が最近また大きい気がする。
あと楽しく話すのはめっちゃええことやし俺もおもろい話なら入りたいと思うけどお客さんが来られたときとか帰られるときに『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』これって基本中の基本やと思うから全員でもっと声出していこ!!
別にいつもみんながそうやとは思ってないねんけど従業員同士の声かけとかも返事なかったらやっぱ寂しいと思うよ

ちゃお!
当日コース
各卓に2000コースどうでっか?的なパンフを貼りつけました!
ホンマはラミネートしたかってんけどとりあえずこれで我慢してください。
もしオーダー迷っとうお客さんとかおったらコース勧めてあげてねー
ホンマはラミネートしたかってんけどとりあえずこれで我慢してください。
もしオーダー迷っとうお客さんとかおったらコース勧めてあげてねー
20卓
20卓しめるときやねんけどこれからしめる人が掘りごたつのとこをコロコロするようにしてください。
何かとほこりとか森田とか落ちてたりするんで。
コロコロはゴミ袋の棚の一番下に入ってます。
よろしく
コロコロ変換しようとしたらコロ助が先に出てきた のは内緒にしといてね
何かとほこりとか森田とか落ちてたりするんで。
コロコロはゴミ袋の棚の一番下に入ってます。
よろしく

コロコロ変換しようとしたらコロ助が先に出てきた のは内緒にしといてね
