NEWひま和りの連絡帳 -13ページ目

ガトーショコラ

言うてくれとう人もおると思うねんけどガトーショコラは提供するまでに10分ぐらい時間かかるんでそれをしっかりお客さんに伝えてあげてください。

あと出すときはナイフ、フォークでお願いしますグッド!

昨日はみなさんお疲れ様でした!!

麦と芋

飲み放メニューの麦が
「むぎのか」

芋が
「はないも」

になります。

麦は千石あるうちは使ってください。

あっあと巡り茶もメニューに入ったんで仲良くしてあげてねーパー

気合いで売って

①月オスの宮崎産特選霜降り和牛肉の天然塩焼き

これだいぶええ肉で赤字覚悟メニューなんで。

量は先月ほど多くないんやけどもお客さんも納得してくれるはずグッド!

②当日コース

昨日も卓上のコース紹介見て1組コースにしてくれましたグッド!
メニューと一緒においてるんでテーブルセット時はしっかり拭くように頼んます!


あと、これらを売っていくと共にお客さんとちょっとでもコミュニケーションとって感じのええ接客を!!


もちろんゴリ押ししすぎは厳禁なんで空気読んでね~パー