単品の料理進行
料理のオーダー聞いたとき、「これ全部一気に出てきたらテーブルのらんしお客さん微妙やろな~」と思ったら、
「これとこれはちょっとのりそうにないんで止めといてください。」
と厨房の人たちに伝えるように!!
ちょっと言いづらいな~とかは考えんくてもいい。
とにかくお客さんのことを考えながら行動を。
判断が微妙なときは聞いてきてくれたらいい。
よろしく
「これとこれはちょっとのりそうにないんで止めといてください。」
と厨房の人たちに伝えるように!!
ちょっと言いづらいな~とかは考えんくてもいい。
とにかくお客さんのことを考えながら行動を。
判断が微妙なときは聞いてきてくれたらいい。
よろしく

コースの進行
今までgoかけてないのに料理が出てきてしまったっていう事態があったと思う。
これからは常にお客さん目線で料理を出していきましょう!これめっちゃ大事!
これからはホールからgoの声がかからない限り料理は出てきません。
(今まで通りサラダまでは出してくれます)
厨房の人たちにはちゃんと話しをしてます。
そのかわり全員がちゃんとテーブルチェックをしてそれをみんなにしっかり伝えなえらいことになります。
あと、厨房もさすがに料理を準備する時間必要やからその時間を頭に入れてあんま無茶は言わんように。
全員が意識高く持ってやっていけば簡単なことや
よろしくお願いします
これからは常にお客さん目線で料理を出していきましょう!これめっちゃ大事!
これからはホールからgoの声がかからない限り料理は出てきません。
(今まで通りサラダまでは出してくれます)
厨房の人たちにはちゃんと話しをしてます。
そのかわり全員がちゃんとテーブルチェックをしてそれをみんなにしっかり伝えなえらいことになります。
あと、厨房もさすがに料理を準備する時間必要やからその時間を頭に入れてあんま無茶は言わんように。
全員が意識高く持ってやっていけば簡単なことや

よろしくお願いします
