NEWひま和りの連絡帳 -10ページ目

下水の臭い

たまにするよねー

便所の方からぷ~んとね~

あれにはだいぶ悩まされとってんけどなんと!!

めっちゃ簡単な方法で臭いを和らげることができるのです。

下水の先駆者 野中氏が教えてくれました!

まず、水の入ったグラスを用意します。

その水を排水口?あのおしぼり詰めとうとこに上から流します。

男子、女子便所の水道のとこも同じようにします。

すると!

臭いがだいぶマシになります。

寂しいようでうれしいよね


簡単やからもし臭いしてきたらみんなやってねーパー

コース進行表

修正版が今日一応できあがりました!

前よりは見やすくなったはず…グッド!

料理の順番とかも若干かわってるんで確認よろしくお願いします!

2000コース

もうご存じの方もおられると思いますが確認のため

カルパッチョ出した人が小鍋に火をつけてください。

「5分ほどでお召し上がりいただけます」ってな感じで。
あと、グラタンまではコースはじまったら勝手に出してくれるんでそれ以降の料理はホールからgoかけてください!
よろしく!!