下水の臭い
たまにするよねー
便所の方からぷ~んとね~
あれにはだいぶ悩まされとってんけどなんと
めっちゃ簡単な方法で臭いを和らげることができるのです。
下水の先駆者 野中氏が教えてくれました!
まず、水の入ったグラスを用意します。
その水を排水口?あのおしぼり詰めとうとこに上から流します。
男子、女子便所の水道のとこも同じようにします。
すると!
臭いがだいぶマシになります。
寂しいようでうれしいよね
簡単やからもし臭いしてきたらみんなやってねー
便所の方からぷ~んとね~
あれにはだいぶ悩まされとってんけどなんと

めっちゃ簡単な方法で臭いを和らげることができるのです。
下水の先駆者 野中氏が教えてくれました!
まず、水の入ったグラスを用意します。
その水を排水口?あのおしぼり詰めとうとこに上から流します。
男子、女子便所の水道のとこも同じようにします。
すると!
臭いがだいぶマシになります。
寂しいようでうれしいよね
簡単やからもし臭いしてきたらみんなやってねー

2000コース
もうご存じの方もおられると思いますが確認のため
カルパッチョ出した人が小鍋に火をつけてください。
「5分ほどでお召し上がりいただけます」ってな感じで。
あと、グラタンまではコースはじまったら勝手に出してくれるんでそれ以降の料理はホールからgoかけてください!
よろしく
カルパッチョ出した人が小鍋に火をつけてください。
「5分ほどでお召し上がりいただけます」ってな感じで。
あと、グラタンまではコースはじまったら勝手に出してくれるんでそれ以降の料理はホールからgoかけてください!
よろしく

