おNew | DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

毎週月曜日と水曜日 区内小学校校庭で 活動しています。サッカーを 楽しむ スクールです。時々自分のサッカーやあった事感じた事などもつぶやいてます。


日差しが暖かく

すっかりと春らしくなってきました

サッカーの季節ですね

(身体を動かすにはいい季節です)

冬もの しまわないとだな…

毎週 変わらずのサッカー

金曜日のナイター練習



土曜日にはシニアの試合があるので


20分を一本だけプレー


土曜日


いい天気でした



気持ちいいグランドでした


私 スパイク 買っちゃいました


ユニホームも新しいし


おNew ずくしだ




このブログでも発信していますが


私の足 幅広なんです


このスパイクもスーパーワイド(4E)


新ユニ&新スパイクでの初戦は…


 0-1での敗戦でした…😭


次に切り替えて行こう!


日曜日は区リーグO-40の応援


天気も良くて良かった





本日のスクールです


この間卒業したOBのHくんも参加






2コートに分けて


ミニゲーム


その後 フルコートと言っても


狭いですが ゲームでした


日が暮れても


肌寒さが無くなった


さあ 今週も頑張って働くか


労働の後のサッカーと


その後の一杯🍺を求めて


それでは また👋🏻👋🏻