今日は録画してあった
『ハッピーフライト』を鑑賞(・ω・)/
いやー実に面白かった(´・ω・`)
そして、軽くパイロットになりたくなった
笑
矢口監督の作品は、
『フラガール』にしてもそうだけど、
ホント細かい所に笑える要素が満載で、
見てても全く飽きませんな(´・ω・`)
特に岸部一徳さん。
あの味のある演技力、あれは日本屈指でしょー(ノ´▽`)ノ
ってか存在自体が面白いし。(←失礼きわまりない。笑)
ってか、俺は映画はハッピーエンドの方が好きなんだけど、
世間一般の人はどーなんでしょうかね?
やっぱりハッピーエンドの方がいいですよね~(´・ω・`)
とりあえず、春休み中には『アバター』を見なければ!!
はやくあの3Dのメガネかけたいな(@_@)
さてはて、サウナにでも行ってくるかなーヽ(´ー`)ノ
dewa
『ハッピーフライト』を鑑賞(・ω・)/
いやー実に面白かった(´・ω・`)
そして、軽くパイロットになりたくなった
笑矢口監督の作品は、
『フラガール』にしてもそうだけど、
ホント細かい所に笑える要素が満載で、
見てても全く飽きませんな(´・ω・`)
特に岸部一徳さん。
あの味のある演技力、あれは日本屈指でしょー(ノ´▽`)ノ
ってか存在自体が面白いし。(←失礼きわまりない。笑)
ってか、俺は映画はハッピーエンドの方が好きなんだけど、
世間一般の人はどーなんでしょうかね?
やっぱりハッピーエンドの方がいいですよね~(´・ω・`)
とりあえず、春休み中には『アバター』を見なければ!!
はやくあの3Dのメガネかけたいな(@_@)
さてはて、サウナにでも行ってくるかなーヽ(´ー`)ノ
dewa