今日は代官山でお勉強ぅ(・ω・)/
久しぶりにここへ(´・ω・`)
⇩

ZASSI CAFE (・∀・)
他のお客さんは雑誌読んでるし、
かなり静か~。
BGMも落ち着いてる曲だから、
勉強する環境には抜群っd(´・ω・`)
けど、やっぱし院試の問題はやっかいな問題揃い。
今は神戸大&名古屋大の過去問3年分解いてるけど、
大半は一筋縄ではいかない…
やっぱ、たくさん問題に慣れる事は大切ですな( ・(ェ)・)
大学受験を思い出すわ(´・ω・`)
そんでもって、晩飯は友達と
いつの間にかヒヨウラにできてた
「芸能人カレー部」←最近有名みたい(・ω・)/
でカレーを食べて
串焼き屋で一杯飲んで帰宅。
ん~いい一日の過ごし方や(´・ω・`)
ビバ春休み(´・ω・`)
さーもうひと勉強すっかな。
dewa
久しぶりにここへ(´・ω・`)
⇩

ZASSI CAFE (・∀・)
他のお客さんは雑誌読んでるし、
かなり静か~。
BGMも落ち着いてる曲だから、
勉強する環境には抜群っd(´・ω・`)
けど、やっぱし院試の問題はやっかいな問題揃い。
今は神戸大&名古屋大の過去問3年分解いてるけど、
大半は一筋縄ではいかない…
やっぱ、たくさん問題に慣れる事は大切ですな( ・(ェ)・)
大学受験を思い出すわ(´・ω・`)
そんでもって、晩飯は友達と
いつの間にかヒヨウラにできてた
「芸能人カレー部」←最近有名みたい(・ω・)/
でカレーを食べて
串焼き屋で一杯飲んで帰宅。
ん~いい一日の過ごし方や(´・ω・`)
ビバ春休み(´・ω・`)
さーもうひと勉強すっかな。
dewa