今日は代官山でお勉強ぅ(・ω・)/



久しぶりにここへ(´・ω・`)








$『どーも。名古屋人です。』







ZASSI CAFE (・∀・)



他のお客さんは雑誌読んでるし、



かなり静か~。



BGMも落ち着いてる曲だから、



勉強する環境には抜群っd(´・ω・`)



けど、やっぱし院試の問題はやっかいな問題揃い。



今は神戸大&名古屋大の過去問3年分解いてるけど、



大半は一筋縄ではいかない…



やっぱ、たくさん問題に慣れる事は大切ですな( ・(ェ)・)



大学受験を思い出すわ(´・ω・`)











そんでもって、晩飯は友達と



いつの間にかヒヨウラにできてた



「芸能人カレー部」←最近有名みたい(・ω・)/



でカレーを食べて



串焼き屋で一杯飲んで帰宅。






ん~いい一日の過ごし方や(´・ω・`)



ビバ春休み(´・ω・`)



さーもうひと勉強すっかな。







dewa