な、なんと。



本日、ガーリックからペタをもらってしまった(((゜д゜;)))






一応、ガーリックを知らない、庶民共へ。笑



ガーリックは以前『あいのり』に出演してたんすけど、



自分が思うに、過去の出演人の中で



ダントツに可愛いと思われる人です(・ω・)/



当時、どれだけ月曜日が楽しみだったか。笑



是非、彼女のブログをのぞいてみてください!



…って、凄い上から目線になってるじゃんオレ。笑



どーかしてるぜっ!(←出典:ブラマヨ吉田)






まぁそんな方から、ペタをもらってしまった訳で。



いやぁーブログ、やっとるもんだね。笑



明日からのテスト、やる気出てきたぞー!!!!









dewa