な、なんと。
本日、ガーリックからペタをもらってしまった(((゜д゜;)))
…
一応、ガーリックを知らない、庶民共へ。笑
ガーリックは以前『あいのり』に出演してたんすけど、
自分が思うに、過去の出演人の中で
ダントツに可愛いと思われる人です(・ω・)/
当時、どれだけ月曜日が楽しみだったか。笑
是非、彼女のブログをのぞいてみてください!
…って、凄い上から目線になってるじゃんオレ。笑
どーかしてるぜっ!(←出典:ブラマヨ吉田)
まぁそんな方から、ペタをもらってしまった訳で。
いやぁーブログ、やっとるもんだね。笑
明日からのテスト、やる気出てきたぞー!!!!
dewa
本日、ガーリックからペタをもらってしまった(((゜д゜;)))
…
一応、ガーリックを知らない、庶民共へ。笑
ガーリックは以前『あいのり』に出演してたんすけど、
自分が思うに、過去の出演人の中で
ダントツに可愛いと思われる人です(・ω・)/
当時、どれだけ月曜日が楽しみだったか。笑
是非、彼女のブログをのぞいてみてください!
…って、凄い上から目線になってるじゃんオレ。笑
どーかしてるぜっ!(←出典:ブラマヨ吉田)
まぁそんな方から、ペタをもらってしまった訳で。
いやぁーブログ、やっとるもんだね。笑
明日からのテスト、やる気出てきたぞー!!!!
dewa