先ほど、我が友からブログについて助言を受けた。







「もっと面白い事書けよ」と。








そうか。じゃあ今日はいっちょ面白い事を書こう。




















うん、そーだね。



そんなもん、いきなり書ける訳ないよね。笑



ただの大学生が、



ましてや毎日数学と教職の授業しか受けてない奴が、



面白い事に出くわす可能性。



それは、ポケモンのサファリゾーンで釣りをしてて、



一発目にミニリュウをゲットできる確率くらい。



分かるかい?マイフレンドよ。(・ω・)/
















さて、



さっき建築史のレポートつくってた時に見つけた建築物を紹介。



「ユニテ・ダビタシオン」。



これは、かの有名な「ル・コルビュジエ」の建築作品で、



いわゆる集合住宅。



自分のイメージしてた集合住宅とは、かなりかけ離れたんでね。



こんなシャレオツな集合住宅、住んでみたいなー(´∀`)
















あーそうさ。どうせつまんないさ。笑





dewa