今日は朝から、
おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
段差を踏み外して、膝の骨を骨折したみたいです。
僕が帰省すると、おばあちゃんとコメダでお茶するのが
楽しみの一つなんですが、
今回は、残念だけど行けないな…
今は早く足治して、一緒にコメダ行こうね!!
あっ、あと今日初めて病院食を食べました。
思ってたよりも結構美味しくて、ビックリ!
さすが2009年ですね。下手なもの出せないんでしょうね。
さてはて
明日は、出身高校に行って
来年の教育実習の申し込みに行って参ります。
まさか、自分があそこで教鞭をとるとは思ってもみませんでした( ̄□ ̄;)
今から楽しみです!!
ただ、実習はなるべく院試とはかぶって欲しくないな…
そいじゃ
おやー
dewa
おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
段差を踏み外して、膝の骨を骨折したみたいです。
僕が帰省すると、おばあちゃんとコメダでお茶するのが
楽しみの一つなんですが、
今回は、残念だけど行けないな…
今は早く足治して、一緒にコメダ行こうね!!
あっ、あと今日初めて病院食を食べました。
思ってたよりも結構美味しくて、ビックリ!
さすが2009年ですね。下手なもの出せないんでしょうね。
さてはて
明日は、出身高校に行って
来年の教育実習の申し込みに行って参ります。
まさか、自分があそこで教鞭をとるとは思ってもみませんでした( ̄□ ̄;)
今から楽しみです!!
ただ、実習はなるべく院試とはかぶって欲しくないな…
そいじゃ
おやー
dewa