今日は朝から、





おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。






段差を踏み外して、膝の骨を骨折したみたいです。






僕が帰省すると、おばあちゃんとコメダでお茶するのが







楽しみの一つなんですが、








今回は、残念だけど行けないな…







今は早く足治して、一緒にコメダ行こうね!!





あっ、あと今日初めて病院食を食べました。





思ってたよりも結構美味しくて、ビックリ!





さすが2009年ですね。下手なもの出せないんでしょうね。








さてはて





明日は、出身高校に行って





来年の教育実習の申し込みに行って参ります。





まさか、自分があそこで教鞭をとるとは思ってもみませんでした( ̄□ ̄;)






今から楽しみです!!





ただ、実習はなるべく院試とはかぶって欲しくないな…





そいじゃ



おやー




dewa