今さっき






名古屋到着しましたー。







そして、待ちに待った







新居…










どらかっちょいー!!!









自分でいうのもなんですが、













普通にモデルハウスみたいな感じですよ、これは。











さすが、我が尊敬する親父のデザイン。













頭が下がる限りです。











ここに2ヶ月いられると思うと、












ふふっ…

















さぁ、






明日からは









勉強に精を出していきます。










大学院の受験勉強も兼ねてるんでね!














さてと









今日からはいい夢見れそうや♪











dewa