今さっき
名古屋到着しましたー。
そして、待ちに待った
新居…
どらかっちょいー!!!
自分でいうのもなんですが、
普通にモデルハウスみたいな感じですよ、これは。
さすが、我が尊敬する親父のデザイン。
頭が下がる限りです。
ここに2ヶ月いられると思うと、
ふふっ…
さぁ、
明日からは
勉強に精を出していきます。
大学院の受験勉強も兼ねてるんでね!
さてと
今日からはいい夢見れそうや♪
dewa
名古屋到着しましたー。
そして、待ちに待った
新居…
どらかっちょいー!!!
自分でいうのもなんですが、
普通にモデルハウスみたいな感じですよ、これは。
さすが、我が尊敬する親父のデザイン。
頭が下がる限りです。
ここに2ヶ月いられると思うと、
ふふっ…
さぁ、
明日からは
勉強に精を出していきます。
大学院の受験勉強も兼ねてるんでね!
さてと
今日からはいい夢見れそうや♪
dewa