『俺のBANG!飯』

に行ってきました。


昨日に引き続きのthe4名様で。


いやぁーしかしデケェ。

それにしてもここデケェ。


あっ、そんでもってデケェ。


ちなみに、イケアは関東では有名なデケェホーム雑貨売り場っす。


俺はハンガー&マグネット&パスタ容器をご購入。


他のthe2名様も何かしらいっぱい購入してました。


他のthe1名様はひたすら疲れてました。


まぁーここデケェしね。


あっ、もし皆さんここ行く機会あるなら、


店内にあるcafeに行ってくださいナ。


ここのベーグルめっちゃマユーーですんで。



明日は、友達が帰ります。


寂しいです。


くやしいです。


もどかしいです。


はがゆいです。


片腹痛いです。



みんなと過ごす最後の夜は…


眠いんで早く寝ます~ワラ


dewa