に行ってきました。
昨日に引き続きのthe4名様で。
いやぁーしかしデケェ。
それにしてもここデケェ。
あっ、そんでもってデケェ。
ちなみに、イケアは関東では有名なデケェホーム雑貨売り場っす。
俺はハンガー&マグネット&パスタ容器をご購入。
他のthe2名様も何かしらいっぱい購入してました。
他のthe1名様はひたすら疲れてました。
まぁーここデケェしね。
あっ、もし皆さんここ行く機会あるなら、
店内にあるcafeに行ってくださいナ。
ここのベーグルめっちゃマユーーですんで。
明日は、友達が帰ります。
寂しいです。
くやしいです。
もどかしいです。
はがゆいです。
片腹痛いです。
みんなと過ごす最後の夜は…
眠いんで早く寝ます~ワラ
dewa
