今日の東京ツアーは、




中目黒→代官山→渋谷→原宿




コースでした。




これを徒歩で完全制覇。




アホ疲れました。




はい、今日の目的はマグカップを購入。




裏原の古着屋へレトロマグカップを探しに行ったが




なかなかいい商品がなく、半ば諦めていたのだが、




ふと友達が発見した、「おもちゃ屋」というぼろぼろの看板。




これに最後の望みをたくし、店内に一歩踏み入れた瞬間。




二人は、同じ気持ちを抱いていた。




…店員さんがメッチャかわいいヤン!!!!!!




まぁそれはいいとして、




店内にある無数のおもちゃの山の中を探すこと約10分…




あるはあるは埃を被ったレトロマグカップ!!




その中で見つけた選りすぐりどもです。



『俺のBANG!飯』


右が僕の、左が友達の。




共に大満足。




目的も果たした事だしこのまま帰ってもよかったけど




どーせだし茶でもするかと思い、裏原近辺のサテンへ。




そこで頼んだグレープフルーツスカッシュ…




あぁーこれはダメだったね。




ソフトドリンクのはずがなんだかアルコール入ってるような…




そー考えてると、軽く酔ってきたし。笑




まぁその後に出てきたお通しのタコさんソーセージはおいしかったっす。



『俺のBANG!飯』

さて、明日は自由が丘でも行くかなぁ~


おしゃれカフェあったら、また紹介しやす!


dewa