今日の東京ツアーは、
中目黒→代官山→渋谷→原宿
コースでした。
これを徒歩で完全制覇。
アホ疲れました。
はい、今日の目的はマグカップを購入。
裏原の古着屋へレトロマグカップを探しに行ったが
なかなかいい商品がなく、半ば諦めていたのだが、
ふと友達が発見した、「おもちゃ屋」というぼろぼろの看板。
これに最後の望みをたくし、店内に一歩踏み入れた瞬間。
二人は、同じ気持ちを抱いていた。
…店員さんがメッチャかわいいヤン!!!!!!
まぁそれはいいとして、
店内にある無数のおもちゃの山の中を探すこと約10分…
あるはあるは埃を被ったレトロマグカップ!!
その中で見つけた選りすぐりどもです。
右が僕の、左が友達の。
共に大満足。
目的も果たした事だしこのまま帰ってもよかったけど
どーせだし茶でもするかと思い、裏原近辺のサテンへ。
そこで頼んだグレープフルーツスカッシュ…
あぁーこれはダメだったね。
ソフトドリンクのはずがなんだかアルコール入ってるような…
そー考えてると、軽く酔ってきたし。笑
まぁその後に出てきたお通しのタコさんソーセージはおいしかったっす。
さて、明日は自由が丘でも行くかなぁ~
おしゃれカフェあったら、また紹介しやす!
dewa

