はじめました。はじめまして。 今年から大 学3期生になるにあたり、初めての自炊に挑戦します。 ここでは、自炊した料理の写真やらをアップして、皆さんからのアドバイスを頂きたいと思ってます。 自炊をしないで外食をする日は、その日あったどーでもいい事をつらつら書きじゃくります。 みなさんのご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。 あっ、ついでにジブリ映画が大好きです。ジブリ好きな人も是非コメント下さい。 ちなみに、好きなジブリのキャラクターは無論ムスカです。