はじめまして。



今年から大学3期生になるにあたり、初めての自炊に挑戦します。



ここでは、自炊した料理の写真やらをアップして、皆さんからのアドバイスを頂きたいと思ってます。



自炊をしないで外食をする日は、その日あったどーでもいい事をつらつら書きじゃくります。



みなさんのご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。



あっ、ついでにジブリ映画が大好きです。ジブリ好きな人も是非コメント下さい。


ちなみに、好きなジブリのキャラクターは無論ムスカです。