おはようございます。

いよいよ、都議会議員選挙、告示です!

11月中旬に記者会見し、予定候補として活動をはじめて

8ヶ月が経ちます。活動をとおして大勢の方から〝想い〟を

いただきました。皆さんの願いを必ず都政に届けるために、

必ず墨田区で共産党の議席を奪還する決意です。

 

事務所の看板もリニューアルしました!

 

{B3849C43-A36F-460A-924B-A01D245046E2}

 

燃えております!

 

学生時代の恩師の先生からメッセージをいただきました。

 

「私たちの代表として是非都政の闇をなくして

 安心できる築地市場へ

 そして国政で税金を私物化する安倍政権に

 NOの一票を!」

 

「競争と断絶ではなく、すべての若者が未来に

 希望を持てるよう頑張ってください!」

 

「家庭科の目標はいつも、自分たちの生活から

 出発します。今、私たちの生活は不安だらけ

 (介護、子育て、家族、労働…)

 常に生活者一人一人の目標からの政治に、

 期待してます!」

 

「人々のためになる政治を目指そう」

 

「都政を都民に取り戻すために頑張ってください!」

 

「都議選頑張ってください。そして、都民、

 国民が安心して生活できる、介護、待機児童問題

 を良い方向へ」

 

一部分ですが、本当に心強く、励まされます。

 

「学ぶとは誠実を胸に刻むこと、

 教えるはとはともに希望を語ること」(アラゴン)

 

父から、僕が結婚する時に贈ってくれた言葉です。

皆さんの言葉に感謝の気持ちを持ち、誠実さを忘れずに、

10日間、全力を尽くして参ります!

 

12時45分から、東京スカイツリー駅(押上駅)

バスロータリー方面にて、第一声を行います!

是非是非、足をお運びください!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

いつも長いブログを読んでいただき

ありがとうございます。

ポチッと一押しお願いします爆笑

 

  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

読者登録してね