ボクね、テレビに出ちゃったんだょ! | ドッフィーというダッフィーの生活

ドッフィーというダッフィーの生活

ボク「ドッフィー」!ドッフィーというなまえのディズニーベアー“ダッフィー”です。ボクは、生まれ故郷の東京ディズニーシーが大好きっ!
ボクと“シェリーメイ”の「しえりちゃん」とで、ディズニーシーの素敵なところや楽シーところをご案内しています。

わはぁ〜ぃ、みなさんこんにちはぁ!
雪が降った関東地方。特に残雪が凍るので、お足元お気をつけくださいね。


寒いから風邪などお召しになりませんように。


ちょっと前だけど、ボクね、テレビに出たんだょ。
「羽鳥慎一のモーニングショー」っていう、テレビ朝日の朝の番組。

舞浜駅前を抱っこしてもらって歩いていたら
「テレビ朝日のものですが、インタビューよろしいですか?」って。
「最近のダッフィーグッズの爆買いどう思われますか?」のインタビュー。
ボクを連れて行ってくれるひとたちがお応えしたりしてお話が弾んだの。

ボクを連れて行ってくれるひとがね、
「こんな車に乗ってます」って


こんなお写真とか、


こんなお写真をみせたらね、


「是非撮らせて下さい」ってことになりました。


ダッフィーグッズに限らず、ディズニー関連の爆買いからの転売は、いぜんから問題だったけれど

ご紹介する画像は凄いことになってるの。


転売で儲けちゃうのはどうかなって、

ボクを連れて行ってくれるひとが言っています。

(その画は出てこないんだけれどね)


動画の最初の方にでてきます。

ダッフィーって何?て感じでボクたちがご紹介されています。

櫻子さんもちょっとでてきますょ。


お暇な時にご覧下さい。