8月の上旬に

女房と子ども

それにスペシャルゲストとして

自身の父が加わり

4名での山陰旅行となります。

 

今回はそんな山陰旅行の「詳細行程表作成編」となります。

自身は

旅行をするにあたっては、ツアーで行かない限りは、詳細な行程表を作成します。

※ツアーでも簡易版は作る。

 

事前に大まかな行程表は作成しておりましたので

今回はそれに肉付けをしていきます。

 

まず、以下のような情報を追加で入れていきます。

※カーナビに入力できるよう観光地の電話番号

※宿の詳細情報(大浴場に入れる時間帯など)

※各観光施設などにおいてJAFカードで割引になるか否か

※昼食場所のメニュー

※駐車場の位置図

※駐車料金

 

それができましたら、次に、電話などで得た情報を加えていきます。

例:※※※では、***駐車場を利用しても良い、との話

 

次回へと続く