《昼食》

土曜日 ⇒ らあめん花月

日曜日 ⇒ 山岡屋

大体こうですね・・・。

(ジャンクだな・・・。)

 

でも、三連休とかになると

最後の日は・・・丸源ラーメン!

 

そんなわけで

久しぶりにお店に行ってみると

その様相が変わっており・・・。

 

変化その1 店員さんがかなり変わった。

前は割りばしなどのお願いも

言わなくても出てきたほどだったんですが

顔ぶれがかなり変わりましたね・・・。

 

変化その2 注文がタッチパネルになった。

便利になりましたね・・・。

 

変化その3 野沢菜漬が有料になった。(50円)

自分がいっぱい食べ過ぎたからか!?