1年生と一緒に遊んだよ!! | どうえん向島認定こども園

どうえん向島認定こども園

社会福祉法人広島県同胞援護財団が運営する、どうえん向島認定こども園です。

お天気が心配されましたが…くもり

なんとか曇り空で

1年生と交流会!!

 

久しぶりに会う1年生

懐かしい顔がちらほら爆笑

 

「ひさしぶりー!」

「げんきだった―?」

 

少し見ない間にすっかり

お兄さん、お姉さんになっていましたグラサン

 

さあ、交流会スタートです!

 

 

まずは

ダンシング玉入れダッシュ

 

大人気のあの曲で

レッツスタート!!

 

「ぶりんばんばんぶりんばんばんぶりんばんばんぼん!!!」と

大きな声で口ずさみながら

踊りますイヒバレエ

 

 

1年生もはりきって投げます気づき

 

 

1回戦はなんと5歳児チームの勝ちグッ

 

 

2回戦は1年生チームに勝利をもっていかれましたショック

 

その後は…水遊びーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

スペシャルゲストもゲラゲラ

 

 

ゆうやコーチクラッカー

 

 

一緒にいっぱい水遊びをしましたウシシ

 

 

あっという間に時間は過ぎていきました…

 

 

1年生のみんな!

ありがとうルンルン

また遊びにきてねウシシスター