5歳児!! | どうえん向島認定こども園

どうえん向島認定こども園

社会福祉法人広島県同胞援護財団が運営する、どうえん向島認定こども園です。

本日

保育参加最終日

 

お待たせしました!

5歳児パー

 

まずは身体をあたためますダッシュ

新聞紙で作った棒を持って

新聞紙エクササーーイズゲラゲラ

 

おうちの人もご一緒にーびっくりマークびっくりマーク

 

 

いい汗をかきましたアセアセ

身体があたたまったところで…

 

あれ!?

これなんか見たことあるぞガーン笑い

 

 

ひっくり返して多い枚数のチームが勝ちのオセロゲーム音符

 

 

こどもたちは必死ですおーっ!

 

さあ、いよいよ

こどもたち VS おとなたち

 

おとなも必死ですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

勝負はいかにはてなマークはてなマーク

 

 

こどもたちの勝利!!!!!!

イエ―――イチョキゲラゲラチョキ

 

最後はじゃんけん列車をしました電車電車電車

 

 

みんなで乗車して

楽しかった時間はおしまい乙女のトキメキ

 

大盛り上がりの保育参加でしたウシシ

 

ありがとうございました!!